2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

整形外科に行って、「次からはもっと早くきてね」と言われる程度には大変。人生初MRIです。グラビティデイズ2買ってお釣りがくる医療費を払ったぞ。 「バイオハザード7」を買いました。 海外サイトだと安いとか、日本版はZ指定でも規制入ってるとか知りなが…

魔神少女エピソード2(Steam版)たのしい

魔神少女エピソード2、Steam配信きた。 とりあえず難易度CASUALでジズー編とアル編をクリアした。非常に良いです。 前作とくらべて、幅広い人が楽しめるようにされている感じ。強化すればそうとう強くできるし、シェガーのかけらも手に入りやすそう。一方で…

すごい寒い

フォトカノがフリープレイで、アマガミが1500円セールで、レコラヴが1980円セール。 最高じゃないか……。未プレイの人は全部買うヨロシ。 すでに全部持ってて、レコラヴはパッケージを売っぱらうと差額でトントンという感じだろうか。 あと古式迷宮輪舞曲も買…

魔神少女よい

年があけました。きんがしんねん。年末年始より平日のほうがゲーム遊んでます。 やってるのは主に「魔神少女」「グラビティデイズ」「FinalFantasy15」あたり。 -------- 魔神少女は秋ごろにVita版を買って、少しずつ遊んでいた。最近Steam版を買って、最高…