「TheEvilWithin2」買いました

風邪ひきました……。うぅ。

 

さて、「TheEvilWithin2」が発売されました。

1時間くらい遊んだらFallout4っぽい会話イベントがはじまって面食らってますけど、今のところとても良いです。

前作のダメだったところが改善されている予感がするし、ビジュアル部分は相変わらずカッコイイ上に進化してるし、あとはこの感じが続いていってくれれば嬉しいなと。

あと日本語がまだないので英語でプレイしていますけど、かなり読みやすい英語なので、特に不自由してません。画である程度伝わってくるし、前作を知ってるからってのも、もちろんありますが。

とりあえず超期待。

適当に言いますけど、前作よりハードに負担かけてなさそうなので、PS4でも割りと快適に遊べそう。

 

 

どうでもいいけど、いろいろあって錯乱している状態で予約したせいで、Steamだと8000円なのが3000円で買えることに惹かれて、日本で使えないサイトで購入してしまい、3000円無駄にしました。

規約違反したら使えそうなんですけど、冷静な今だとそんなことしたくないので、普通に買い直しました……あぁ……。知っていたはずなのに、なぜ私はこんな無駄を……。

 

どうも最近、パッケージで買ったタイトルを売ったあと買い直したり、いろいろ無駄が多い。今回だって無駄に調べた結果、無駄な買い物をするという愚行なわけで、時間もお金も精神も無駄遣いしていて、すごくもったいない。

そこまで切り詰める状況じゃないんだし、サクッと公式でDL版買ったほうが良い気がしてる。メーカーとユーザーの関係で言うと、それが一番良いんだしねえ。

今回のは勉強代と思うべきか。