レコラヴBlueOceanマリアさんEND

マリアさんクリアした。かわいいじゃねえかマリアさんちくしょう。

金髪で美人でスタイルもすごいから、何もしないでも目立つしジロジロ見られる。18歳の子にとって好奇の目に晒され続けることは苦痛だし、その原因についてコンプレックスを抱きがち。

でもマリアさんはそうじゃない。かといってそれを鼻にかけて他人を見下すわけでもない。もちろん自己肯定感にはつながっているだろうけど、おそらく彼女にとって「どうでもいいこと」に近いのかもしれない。

彼女のやりたいことは別にあって、人生を楽しんでいる。日本の夏を満喫しているし、誰もブルマを穿いてなくても自分の好きなようにするし、マリンスポーツだって水着で遊ぶ。

エロいビジュアルだからエロ目線で見てしまうけど、そういった他人からの目線よりも、マリアさん自身の関心ごとについて集中している。「日本人っぽくない」と言っていいのかわからないけど、そういう性向をかっこいいと思う。

とかいいつつ、エロスポイントばっか稼いでた。その造形を観察させてもらってた。

 

5人やって期待値が上がりすぎてる感がすごいので、レコラヴちょっと休憩してる。

Dishonoredをちょっと遊んだ。とりあえずノーキルプレイ。スタイリッシュなルート構築するの楽しそう。

SteamハロウィンセールでCrypt of the NecroDancerとLayers of Fear開発した。あんまり積みたくないので、冒険はしなかった。最近遊びたいゲーム多すぎるので。